人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 【ハサウェイブログ】 ラインナ...      【ハサウェイブログ】 ラインナ... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 05月 17日
日テレアナの名前は・・・
日テレ男性アナ、隠し撮り容疑で書類送検 横浜駅構内で
日本テレビの男性アナウンサー(26)が今年2月、横浜駅の構内で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されていたことが17日、明らかになった。容疑を認めており、横浜区検は5月2日付で起訴猶予処分にした。
 戸部署の調べでは、男性は2月20日午後3時ごろ、駅構内の通路のエスカレーターで、前に立っていた女子高生(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。
 警戒中の鉄道警察隊員が気づき、任意で取り調べたところ、容疑を認めたという。
 日本テレビ総合広報部は「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない。当社としてはすでに社員に対し適切な対応を取っている」と話している。
身内に甘いマスコミが、今回の件についても、アナウンサーの名前を伏せていることから、2chをはじめ、祭り状態になっていますね(^^;)
どうやら、このアナウンサーはつづきは・・・
らしいです。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング ←クリックしてね。

by hasway | 2006-05-17 13:58 | 時事


<< 【ハサウェイブログ】 ラインナ...      【ハサウェイブログ】 ラインナ... >>


← メールはこちら。