ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ストレス解消?はぁ?      私だけでしょうか? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 04月 18日
人間の良きパートナーである犬が牙をむく。
<犬急襲>79歳女性が路上でかまれ死亡 熊本市
17日午後2時10分ごろ、「熊本市内田町の路上で女性が犬にかまれている」と119番があった。熊本市消防局が駆けつけたところ、近くの無職、永井ヤス子さん(79)が土佐犬にかまれて倒れており、市内の病院に運ばれたが、出血多量のため、間もなく死亡した。
 熊本南署の調べでは、永井さんをかんだのは、オスで体長約1.5メートル。道路を歩いていた永井さんに、突然襲いかかったという。近所の人たちが取り押さえた。犬は飼い主が亡くなったため、近くに住む男性(44)が面倒を見ていた。普段は鉄製のおりに入れられているが、この日はかぎが外れていた。
なざ、この日は鍵が外れていたのでしょうか?
これだけの大型犬ともなると、管理にある程度気をつけるべきですが、やはり犬を引き継いで面倒を見ていた為、そういう配慮に欠けていたのでしょうか?
それにしても、人間の良きパートナーであるつづきは・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング ←クリックしてね。
[PR]

by hasway | 2006-04-18 10:20 | 時事


<< ストレス解消?はぁ?      私だけでしょうか? >>


← メールはこちら。