人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 姉歯氏の妻、飛び降り自殺か・・・      140万ヒット御礼! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 03月 28日
朝日社長、馬鹿息子の大麻は・・・
朝日新聞社長の息子逮捕 東京・渋谷で大麻所持
警視庁渋谷署は28日までに、東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の現行犯で職業不詳、秋山竜太容疑者(35)を逮捕した。同容疑者は朝日新聞社の秋山耿太郎社長の息子。
 調べでは、竜太容疑者は10日夜、渋谷区渋谷の路上で大麻数グラムを所持していた疑い。容疑を認めているという。
 パトロール中の警察官が1人で歩いていた竜太容疑者に職務質問をして発覚した。竜太容疑者は「フリーでテレビの仕事をしている」と話しているという。
 秋山社長は朝日新聞東京本社広報部を通じて「息子の愚かな行為に驚いております。本人がきちんと責任を負い、法に従い、罪を償ってほしいと思います」とのコメントを発表した。
個人的に、成人した人間がつづきは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2006-03-28 16:35 | 時事


<< 姉歯氏の妻、飛び降り自殺か・・・      140万ヒット御礼! >>


← メールはこちら。