ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< そのまんま離婚。      トリノ五輪について・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 02月 27日
民主党の求心力低下。
■追記
鳩山、野田両氏が辞意 前原代表に大打撃
民主党の鳩山由紀夫幹事長と野田佳彦国対委員長は28日午前の役員懇談会で、ライブドアの送金指示メール問題でメールの信ぴょう性を立証できなかった責任を取りそれぞれ辞任する意向を示した。しかし前原誠司代表は慰留し、最終結論を午後の役員会に持ち越した。
 これに関連し、党幹部は最終的には、国会対策の責任者である野田氏の辞任にとどまるとの見方を示した。衆院予算委員会でメール問題を取り上げた永田寿康氏は議員にとどまる。同問題が党中枢の引責問題に発展する可能性が強まり、衆院選惨敗からの党再生を目指してきた前原氏の求心力低下は避けられず大きな打撃となりそうだ。
鳩山くん、野田くんは辞任ですか・・
それなのに、つづきは・・・

永田議員、28日謝罪会見 前原代表らも見解表明へ
民主党は27日午前、ライブドアの送金指示メール問題で、メールの送信者と受信者が同社前社長の堀江貴文容疑者とは別の同一人物だったことを踏まえ、国会で取り上げた永田寿康衆院議員と、前原誠司代表ら党執行部の謝罪会見を28日に開く方針を決めた。
 鳩山由紀夫幹事長が27日午後にも都内の病院に入院中の永田氏と面会するとともに、前原氏ら幹部とも協議し、会見内容を調整する。
 永田氏は1人で会見に臨み、明確な裏付けのないまま衆院予算委でメールを提示したことを陳謝。ただ、執行部は永田氏に議員辞職させない意向だ。
このメール問題・・・なんなんでしょうかね(ーー;)
永田君が小泉君に噛み付いている時から、つづきは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2006-02-27 10:46 | 時事


<< そのまんま離婚。      トリノ五輪について・・・ >>


← メールはこちら。