ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< フルセットの末に・・・      フリーの女子アナとは・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 01月 27日
顔公開。
<京大元アメフット部員>女子大生2人に集団暴行、3人逮捕
京都大学の学生で元アメリカンフットボール部員が、女子大生2人に集団で性的暴行を加えたとして、京都府警捜査1課と川端署は26日、京都市左京区田中大堰町、工学部4年、白井淳平(22)▽同区一乗寺出口町、農学部4年、池口亮(23)▽同区吉田上阿達町、経済学部4年、木戸晶裕(22)の3容疑者を集団強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。3人は昨年秋までアメフット部に所属していた。いずれも容疑を否認しているという。
 調べでは、3人は共謀し、女子大生に性的暴行を加えることを計画。昨年12月23日未明、京都市左京区内の木戸容疑者の自宅マンションで、女子大生2人(19歳と20歳)を泥酔させたうえで集団で性的暴行した疑い。
 白井容疑者が、友人の被害女性の1人にパーティーをしようと持ちかけ、22日午後9時ごろから、別の女子大生1人を加えた3人の女子大生と一緒に「鍋パーティー」と称する宴会を始めた。1人は午後10時ごろ帰宅した。
 白井容疑者らは焼酎の瓶を横にして回し、飲み口が向いた人に一気飲みさせるなどして女子大生を泥酔させた。
 昨年12月と今年1月に2人が被害届を出して発覚。木戸容疑者は「やってない」、残り2人は「合意の上だった」と供述している 3人は部を引退後、他の部員らも加えてパーティーを数回実施したと供述しており、府警は余罪についても追及する。
 3人は関西学生リーグ終了後に引退したが、現役当時は、白井、木戸両容疑者はレギュラー格、池口容疑者は控え選手でマネジャー役も務めていた。
 逮捕を受けて記者会見した京大幹部らは、「被害者にも社会にも、大変申し訳ない」と謝罪。部を6度の学生日本一に導いた水野弥一監督は「人間としての自覚が足りず、大人とは言えない。スポーツ全体への裏切り。指導が甘かったのかもしれない。自分に責任がないとは思えない」と話した。

またもや、こういうニュース・・・
容疑について、「やってない」「合意の上だった」とつづきは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2006-01-27 09:58 | 時事


<< フルセットの末に・・・      フリーの女子アナとは・・・ >>


← メールはこちら。