人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< そんなに多くが・・・      フィギュア買ってもらえずに27... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2006年 01月 18日
青木さやか、円満破局。
青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符
人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人(29)と昨年末に破局していたことが17日、分かった。コージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。
 2人の交際はテレビのバラエティー番組でたびたび笑いのネタにされてきたが、青木にとってはマジな恋。その真剣交際が、年を越えることなく終わっていた。
 関係者によると、きっかけは、昨年9月下旬に、コージさんを襲った悲劇。石垣島に住む最愛の父親が急死したのだ。島には母親が一人残され、コージさんは、悲しみに暮れる母親のために実家にUターンすることを決意した。
 平成16年に「どこ見てんのよ!」の決めゼリフと毒気を含んだ発言でブレークした青木は、現在もテレビのレギュラー番組8本を抱える売れっ子で多忙を極める毎日。石垣島に戻ったコージさんと遠距離恋愛を続けることは難しい。
 一方で、青木は以前から、結婚について聞かれると、「まだ仕事中心でいたい」「今一緒にいる、同棲しているのだからそれで十分」などと語り、慎重な態度を通してきた。当然、“遠距離結婚”という選択もなかった。
 昨年末に2人でじっくりと話し合い、お互いに別れることで合意。円満に同棲生活を解消した。関係者によると、現在は良き友人関係といい、電話で連絡を取り合ったり、青木がコージさんに相談事を持ちかけることもあるという。
 2人の交際は、16年9月に発覚。当時、コージさんはたこ焼き店でアルバイトをしていたが、青木が「彼が無職だった時、1日500円のお小遣いをあげていた」とのエピソードを明かしたことも。同年10月には、レギュラー番組のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)で、そろって石垣島を訪れ、コージさんの両親に青木があいさつするという密着映像も流され、注目を集めた。 その際、「息子の恋人」として両親に温かく迎えられた青木。母親を思うコージさんの気持ちを誰よりも理解し、おもんぱかったうえでの離別といえそうだ。

青木さやかと交際、同棲していた有名な恋人コージさんが、ついに別れたようです。
別れた理由は、つづきは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2006-01-18 10:01 | エンタメ


<< そんなに多くが・・・      フィギュア買ってもらえずに27... >>


← メールはこちら。