人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「のび太の恐竜」リメイク・・・...      応募シールを盗んでオークション... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 10月 19日
単純な空き巣ではないんじゃ・・・
山田優さん宅に空き巣 現金や貴金属盗まれる
タレント山田優さん(21)の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。調べでは、15日午後7時ごろ、3階建てマンションの一室にある山田さん宅で自動警報装置が作動。高輪署員が駆け付けると、部屋の窓ガラスが割られ、現金20万円と時計や指輪などの貴金属(計約400万円相当)がなくなっていた。山田さんは留守だった。翌16日午前、盗まれた貴金属の大半と現金の一部が近くの民家の庭に捨てられているのが見つかったという。

また、芸能人が空き巣に入られたニュースかと思いきや・・・
続きは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-10-19 14:20 | エンタメ


<< 「のび太の恐竜」リメイク・・・...      応募シールを盗んでオークション... >>


← メールはこちら。