ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 伊藤ちゃん、逆さづりで失神・・・搬送      気持ちは解らないでもないが・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 10月 04日
7ヶ月無断欠勤、でも解雇せず。
ふらっと出て…7カ月放浪 無断欠勤の奈良県職員処分
奈良県は4日、無断で7カ月間欠勤し公務に支障を与えたとして、財政課主査の男性職員(38)を1日付で停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。男性職員は欠勤の理由を「予算編成の査定の後、緊張のゴムがぷちっと切れた。ふらっと出て行きたくなった」と説明。北海道や東北地方を転々と旅し、ホテル住まいをしていたらしい。県人事課によると、男性職員は今年2月15日から出勤せず、音信不通に。同月、奈良県内に住む両親が奈良署に捜索願を出していた。9月27日夕、顔見知りの県東京事務所の職員が中央区日本橋の路上でスーツ姿で歩いていたのを偶然見つけ、声を掛けた。男性職員は「自分の仕事はこれでいいのかと思い、自信をなくした。軽率だった」と反省しているという。

無断で7ヶ月欠勤したのに、停職6ヶ月??
どうして解雇しないんでしょうか?
続きは・・・


人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-10-04 13:47 | 時事


<< 伊藤ちゃん、逆さづりで失神・・・搬送      気持ちは解らないでもないが・・・ >>


← メールはこちら。