ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 道の駅、まわってます。      「NANA」続編決定!! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 09月 21日
体罰、ふたたび・・・
部員に全裸でランニング 岡山、私立高野球部で
岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。原田三代治校長によると、全裸でのランニングはここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年になってからという。
 元監督は今年6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして監督を辞任。8月中旬、下級生に寮の掃除をさせた3年生数人を殴ったことから、9月1日付で依願退職した。元監督は母校の沖縄県立高校を甲子園出場に導いた手腕を買われ、2002年7月に同校監督に就任したという。

全裸でランニングって何の意味があるのでしょうか?
続きは・・・


人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-09-21 09:32 | 時事


<< 道の駅、まわってます。      「NANA」続編決定!! >>


← メールはこちら。