ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 今度は、「ギター男」!!      ケンシロウに阿部寛! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 09月 20日
離婚の理由として・・・
元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚
女優喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」メンバーで俳優の大沢樹生(みきお、36)が離婚することが19日、分かった。今日20日、都内の区役所に離婚届を提出する。2人は96年に結婚したが、考え方の違いが次第に大きくなり、喜多嶋の母親で女優の喜多嶋洋子(旧姓内藤、55)ら、双方の親族を交えて話し合った末の結論だったという。長男(8)の親権は喜多嶋が持ち、慰謝料などは発生しない。電撃結婚した2人の生活は、10年目でピリオドを打った。既に2カ月前から別居。喜多嶋が家を出て都内のマンションで暮らし、長男は2人の間を行き来しているという。
 原因は、根本的な考え方の違いだった。関係者によると、大沢は「女房は三つ指をついて黙って控えているもの」と考えるタイプ。米国育ちで、はっきり物を言う喜多嶋を理解できなかったという。生活の中のこうした小さな積み重ねが夫婦仲に亀裂を生じさせ、修復不可能な状態になったようだ。喜多嶋の母親は、ドラマ「氷点」やヒット曲「白馬のルンナ」などで“元祖アイドル”として活躍した喜多嶋洋子。最終的な話し合いは、洋子と父親の音楽家喜多嶋修氏、大沢の両親も交えて行われ、家族全員で結論を出したという。2人は96年6月に電撃入籍した。89年にドラマで共演して知り合い、7年間にわたる極秘交際を経てゴールインした。当時、大沢は人気絶頂だったアイドルグループ「光GENJI」のメンバーとして活躍。喜多嶋は複数の男性との交際がうわさになり“恋多き女”のイメージもあった。結婚発表時に喜多嶋が妊娠3カ月だったことも、世間を驚かせた。
 現在はそれぞれ俳優として順調にキャリアを積み重ねている。現在、喜多嶋はフジテレビの昼ドラマ「緋の十字架」(10月3日スタート、月~金曜午後1時30分)の収録、大沢は舞台「ゴッドスペル」(22日初日)のけいこに忙しい。私生活に区切りをつけ、ともに仕事に集中していくつもりだ。

個人的に、芸能界の中では上手くいっている夫婦だと思っていただけにビックリしました。
離婚の理由は、考え方の違いとありますが・・・
続きは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-09-20 13:04 | 時事


<< 今度は、「ギター男」!!      ケンシロウに阿部寛! >>


← メールはこちら。