ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 何のメリットが!?      造反候補許すまじ・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 08月 11日
何で発覚したの?
<裸写真>携帯メールで販売容疑の女性逮捕「生活苦しくて」
自分の裸の写真を携帯電話の電子メールに添付して売っていたとして、愛知県警常滑署は10日、岐阜県各務原市那加野畑町、美容師見習、出口真由美容疑者(23)をわいせつ図画販売容疑で逮捕した。「給料が月9万円しかなく、生活が苦しかったので思いついた」と供述しているという。調べによると、出口容疑者は今年6月7日、常滑市の男性会社員(44)に、自分を写したわいせつ写真20枚を2000円で販売した疑い。自分の裸の動画も作成していた。ホームページのサイトに広告を掲載し、銀行振り込みをした客に、電子メールに写真や動画を添付して送っていた。今年4月以降、約50人に計33万円分を売ったという。
この件は、何で発覚したんでしょうか?
続きは・・・


人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-08-11 11:36 | 時事


<< 何のメリットが!?      造反候補許すまじ・・・ >>


← メールはこちら。