人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< さよなら「火サス」      「女を買って何が悪い」 (韓国人談) >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 07月 14日
「t.A.T.u」、日本に対して「ごめんなさいソング」。
タトゥー、日本への謝罪ソング収録
「t.A.T.u」、日本に対して「ごめんなさいソング」。_b0068250_11174418.jpg
活動再開を発表したロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)が、今秋発売予定のアルバムに日本への謝罪ソングを収録することが13日、分かった。タイトルは「I’m Sorry Japan」。歌詞の内容は明らかになっていないが、番組ドタキャン騒動など日本での数々の“お騒がせ”をファンに謝罪する内容になるという。タトゥーのジュリア、レナ(ともに20)が、新アルバムで「びっくり企画」を立ち上げた。10月5日に日本で先行発売される新アルバム「Dangerous and Moving」に、日本への謝罪ソングを収録する。発売元のユニバーサル関係者は「曲目リストに『I’m Sorry Japan』というタイトル曲が入っているのは事実。2人の共同企画と聞いています」と話している。歌詞の内容は明かされていないが、初来日で騒動を起こした謝罪のメッセージが込められるという。2人は03年6月にデビューアルバムのプロモーションで来日したが、テレビ朝日の生放送「ミュージックステーション」を「私たちのイメージと違う」と、生放送中に出演キャンセル。テレビ朝日側が激怒したが、2人は会見で「悪いことをしたとは思っていない」と涼しい顔だった。同12月の東京ドームコンサートはガラガラ。騒動ばかりが話題となり、チケット売り上げにつながらなかった。関係者は「日本はアジア最大のマーケット。活動再開に当たり、ファンに謝罪のメッセージを送ることが得策と考えたのではないか」と話している。2人は今年1月ロサンゼルスでレコーディングに入ったが、ジュリアがのどを痛め活動を中断。その直後レナが胆石で入院し、モスクワに帰って手術を受けた。ドタバタ続きで、謝罪ソングは近日中にレコーディングされるという。どんな歌詞になるの?

最近、めっきり名前を聞かない、ロシアの問題児デュオ「t.A.T.u」ですが、今度はなんと日本への「ごめんなさいソング」を作るようですね(笑)
初来日は、「ミュージックステーション」の出演をドタキャン、ライブも手抜き、ファン交流イベントもドタキャンと散々なプロモーションだっただけに、今更、どんなに頑張っても遅い気がしますね。
案外、この企画すらドタキャンしたりして(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-07-14 11:18 | エンタメ


<< さよなら「火サス」      「女を買って何が悪い」 (韓国人談) >>


← メールはこちら。