ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「NANA-ナナ-」劇場版完成!!      ロンドンでテロ!?1000人以... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 07月 08日
特別公務員暴行陵虐容疑。
取り調べ中に性的関係 警視庁、警部補を逮捕
警視庁は7日、取り調べ中に女性と性的関係を持ったなどとして、特別公務員暴行陵虐容疑で警視庁組織犯罪対策5課警部補、今井浩之容疑者(44)=埼玉県吉見町田甲=を逮捕した。今井容疑者は容疑を「大変申し訳ない」と供述、女性は「逆らえなかった」などと話しているという。調べでは、今井容疑者は6月8日、東京都台東区西浅草の警視庁菊屋橋分室の取調室で、覚せい剤取締法違反の罪(使用)で起訴、拘置中の20代の女性を取り調べ中、わいせつな行為をした上、10日には取調室で女性と性的関係を持った疑い。女性は4月中旬に逮捕され、起訴後も入手先の捜査のため、今井容疑者が延べ20数回にわたって取り調べていた。

まったく、有り得ないですね。
自分の立場を利用して、こういう行為に及ぶとは男としていや、人間として最低ですね。
ただ、普通こういう取調べの時って、2、3人で取り調べると思うのですが、それに、最近はいろいろなことを考慮して取調室を外から見える形にしたり、ドアを開けていたりとそれなりの対応はとられていると思うのですが・・・
もしも、何かしらの対応がとられていないのだとすれば、それも問題ではないでしょうか?
密室に男女2人だけというのは、あまりにも思慮の欠けたものだと言わざるをえないと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-07-08 09:20 | 時事


<< 「NANA-ナナ-」劇場版完成!!      ロンドンでテロ!?1000人以... >>


← メールはこちら。