ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< まったく・・・馬鹿ばっか。      しつけと称した虐待。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 27日
意味不明。
24時間TVで59歳丸山弁護士100キロ走る
日本テレビ「24時間テレビ」(8月27~28日)のマラソンランナーが、同局「行列のできる法律相談所」に出演している丸山和也弁護士(59)に決まった。26日午後9時からの生放送で発表された。100キロマラソンに挑戦する。来年1月に還暦を迎える丸山氏は、50歳で挑戦した錦野旦を抜いてこれまでのランナーの中で最高齢。丸山氏で12組目となるが、芸能人以外は初めてだ。番組終了後に会見した丸山氏は「学生時代に柔道をやっていて心臓の方には自信があります」と話した。マラソン経験はないという。「酒・女・ばくちは男の甲斐性」が口癖の人情派弁護士として知られ、番組では奔放な発言で人気を集めている。「還暦を目前にした今だから、挑戦してみたくなった」と意欲を燃やしている。番組では司会の島田紳助が、丸山氏とライバル関係にある北村晴男弁護士に「丸山弁護士がゴールできたら、握手する? 泣く?」とツッコミ。北村氏は「握手しますよ」とぶ然とした表情で約束した。今年の24時間テレビのテーマは「生きる」。司会はSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が務める。

司会は、草なぎと香取がつとめるのに、一応目玉であるマラソンは、丸山弁護士ですか?
ちょっと驚きですね。なんで、丸山弁護士にしたんでしょうかね?
TV映えする訳でもないですし、知名度もそんなに高い訳ではないと思います。
まぁ、マラソン自体の意味も解らないのですが・・・何の理由でマラソンをして、それをTVで流すのか?未だに理解はできません。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-27 13:06 | 時事


<< まったく・・・馬鹿ばっか。      しつけと称した虐待。 >>


← メールはこちら。