ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< またもや、地震・・・      日本、ギリシャに勝利! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 20日
10数針縫うけが・・・ディカプリオ。
ディカプリオ“ビール瓶”で顔を殴られ負傷
b0068250_10135532.jpg
米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(30)が女性に殴られて負傷したことが分かった。米大衆誌ピープル(電子版)が伝えた。同誌によると、“事件”が起きたのは17日午前4時ごろ(現地時間)。ホテルチェーン創業者一族の令嬢で女優兼モデルのパリス・ヒルトンの“元カレ”のハリウッドにある家で開催されたパーティーでの席上。女性にビール瓶のようなもので“商売道具”の顔を殴られた。救急車は呼ばなかったものの、友人らが病院に運び、耳の近くを10数針縫うケガを負った。ディカプリオは現在、アカデミー賞にノミネートされた映画「アビエイター」でもコンビを組んだマーティン・スコセッシ監督の新作をボストンとニューヨークを舞台に撮影中。その休日にセレブなパーティーに参加して災難に遭ってしまった。ただ、幸いにも撮影に影響は出ない見通しだという。ディカプリオの広報担当者がピープル誌に伝えた文書によると、女性はこのパーティーに不法侵入していたため、何度も退去を求められていた。パーティーに潜り込んだ目的は元カレ捜しで、この元カレにも暴力を振るったことがあるようだとの情報も流れている。女性はディカプリオを殴った後、周りにいた参加者に取り押さえられた。AP電によると、地元警察は「(ディカプリオ側からの)被害届は出ていない」としている。

ディカプリオがパーティで女性にビール瓶のようなもので顔を殴られたとか・・・
どうやら、10数針縫う怪我を負ったようですね。
事の経緯も、女性についても、怪我についても、詳しく解りませんが、一体どうなんでしょうか?
顔が命の俳優。しかも売れっ子のリオだけに、怪我が大した事ないことを祈るばかりです。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-20 10:16 | 時事


<< またもや、地震・・・      日本、ギリシャに勝利! >>


← メールはこちら。