人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 日本ユース、1勝もせずに決勝T...      「スター・ウォーズ」100時間... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 19日
「Musical Baton」
「どんぐりんのひっそり日記」のどんぐりんさんから、チェーンコメントが来ました・・・(汗)
どんぐりんさんからなので、一層のこと、スルーしようかとも思ったのですが・・・(笑)
「拾得ブログ」のしまんぬさんからも、サイトでバトンを頂いていましたので、とりあえず、バトンを渡すことにしました(汗)
(※しまんぬさん、確認がおそくなってごめんなさい<(,,;)>)

ちなみに、チェーンコメントは「Musical Baton」というもので、音楽に対する5つの質問に回答し、5人に回すというものです。
害のない不幸の手紙と言うところでしょうか・・・(笑)
私からバトンを渡される方・・・遠慮なくパスしてください(笑)
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
■ 質問
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買った CD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 A. 5.3GB

Q2. 今聞いている曲

 A. 最近買った「ゆず」のBEST

Q3. 最後に買った CD

 A. ゆずのBEST 「HOME」「GOING」

Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 A. SHERYL CROW : Maybe Angels
    RICHARD MARX : Now and Forever
    竹内まりや : 駅
    大江千里 : 消えゆく想い
    ゆず : 巨女

Q5. バトンを渡す 5 名
 A. ・*ふわふわだまり*~The second note~の「みいそら」様
    ・七月のうさぎの「小夏」様
    ・けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズの「道産子」様
    ・Apple Tea Diaryの「Apple Tea」様
    ・あたしの独り言 育児編の「しんは」様
   いつもお世話になっている、5人の方にご迷惑でしょうが、バトンタッチさせて頂きます。
   ご迷惑なら、お気軽にスルーしてください<(.. ;)>

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-06-19 01:32


<< 日本ユース、1勝もせずに決勝T...      「スター・ウォーズ」100時間... >>


← メールはこちら。