ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< たかり集団と、意に沿わない人間...      予想以上に試合になっていて・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 17日
体験した方がいいのでは?
<爆破予告>小学校に電池入り箱置く 少年5人逮捕 愛知
小学校に爆発物に見せかけた箱を設置し「学校を爆破する」などと警察に電話したとして、愛知県警豊橋署は16日までに、同県豊橋市内の少年5人を建造物侵入の疑いで逮捕した。逮捕されたのは会社員(17)、専門学生(16)、無職(17)高校生(17)、同(16)の5人。調べでは、5人は1月6日ごろ、同市佐藤町の市立つつじが丘小に侵入、校舎の北西出入り口の扉に段ボール箱(縦23センチ、横19センチ、奥行き8センチ)をガムテープではりつけたうえ、同日午前5時50分ごろ、同署に「つつじが丘小を爆破するぞ」と電話をかけ、同6時ごろにも「6時半に爆破する」と電話した疑い。署員が同校に駆けつけて段ボール箱を発見、開けたところ、単一電池16本がガムテープではりつけてあったという。5人は「爆破予告で警察官がどんな動きをするか見たかった」と供述しているという。

会社員(17)、専門学生(16)、無職(17)、高校生(17)、同(16)の5人が、「爆破予告で警察官がどんな動きをするか見たかった」という理由で、「学校を爆破する」などと警察に電話して逮捕されました・・・

こいつ等は、馬鹿じゃないでしょうか?
16や17にもなって、よくこんな馬鹿なことができますよね・・・理由も「爆破予告で警察官がどんな動きをするか見たかった」・・・って(呆)
ついでに、少年院がどんなものかも体験した方がいいのでは?

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-17 09:39 | 時事


<< たかり集団と、意に沿わない人間...      予想以上に試合になっていて・・・ >>


← メールはこちら。