ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 予想以上に試合になっていて・・・      最低な教育体制。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 16日
どうせ、意図的。
中国産カンパチから寄生虫 厚労省が安全処理を指導
厚生労働省は15日、昨年秋以降に中国から輸入したカンパチとイサキの幼魚から寄生虫アニサキスが検出されたとして、食品衛生法に基づき都道府県を通じて、これらの魚を養殖する業者に冷凍処理などで寄生虫を死滅させて出荷するよう指導した。寄生した魚介類を生で食べると急性胃腸炎を起こすことがある。厚労省によると、国内で養殖カンパチとイサキからアニサキスが検出されたのは初めて。中国で養殖中に餌として与えられたイワシに寄生していたのが原因とみられる。いずれもまだ国内では出荷されていないという。

中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断
こういう事件があるので、カンパチの寄生虫も意図的ではないか?と思ってしまいますね。
彼らならやりかねないですし・・・
ちなみに、中国で反日サイトが続々と再開されています。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-16 00:00 | 時事


<< 予想以上に試合になっていて・・・      最低な教育体制。 >>


← メールはこちら。