ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< たまらず失禁!      デスチャ、解散! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 14日
結婚について。
たけし収録連続ドタキャン…長女の井子さん離婚へ
タレント、ビートたけし(58)の長女で、元歌手の井子さん(22)が、都内のレストランで調理師として働く夫(26)と別居中であることがわかった。すでに離婚調停中とも言われている。別居を報じた今週発売の「女性自身」によると、井子さんは昨年10月に入籍、3月9日に女の子を出産したが、その後も実家で生活しているという。芸能関係者も、「4月ごろから離婚の相談を始めているようだ」と語っている。2人は一昨年夏、知人を介して知り合い、井子さんの22歳の誕生日となる昨年10月5日に入籍。当人たちに代わって、たけしは同月21日に会見し、「(娘の夫に)オレの財産を持って行かれるかと思うとはらわたが煮えくり返った」と毒舌をはきながらも、孫には「ビートくんと呼ばれたい」と笑顔を見せた。そして、井子さんには、「別れんなよ! あとは何をしてもいい」と話したことも会見の席で語っていた。離婚について、たけしの所属事務所は「この件に対してはまったく言うつもりはありません」とコメントしている。一方、そのたけしだが、酒量が増え、レギュラー番組収録のドタキャンも続いているとの近況を、同誌は伝えている。井子さんは平成10年6月に歌手デビュー後、たけしが監督した映画「HANA-BI」やロッテのCM曲を歌うなどしたが、翌年1月に米国留学し、芸能活動を休止していた。

ビートたけしの長女がどうやら離婚間近のようです・・・
去年の10月に入籍して、半年ちょっとで離婚ですか・・・
それにしても、若い人たちのスピード離婚の話題を耳にすることが多いですよね。
その度に、もう少し結婚について考え直して欲しいと思ってしまいます。
どうも、軽い気持ちで結婚して、自分の思うようにいかないと、すぐ離婚してしまうという人が増えているような気がします。
ましてや、今回のように子供がいる場合、一番被害に合うのは子供達です。
別に若くして結婚したり、出来ちゃった結婚には反対しませんが、結婚に対してもう少し考えて欲しいとおもう今日この頃です。

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-14 17:18 | 時事


<< たまらず失禁!      デスチャ、解散! >>


← メールはこちら。