ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 問題にすべき。      「点検商法」、続々・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 13日
それがどうした?
ネットで犯行告白メール=女児誘拐の小林被告
奈良市で昨年11月、小学1年の女児=当時(7つ)=が誘拐、殺害された事件で、殺人などの罪に問われた元新聞販売店員小林薫被告(36)の第4回公判が13日、奈良地裁(奥田哲也裁判長)で開かれた。小林被告は弁護側による被告人質問に対し、女児の遺体を遺棄現場まで運ぶまでの間、インターネットで「やってはいけないことをした」と犯行を“告白”する内容のメールを、見知らぬ相手と複数回にわたりやりとりしたことを明らかにした。「奈良で子供を誘拐、殺害した」と具体的に書き送ると、相手からの返信が途絶えたという。

大方、自分のやった事を自慢したかったのか?注目をあびたかったのか?どちらかでしょう。決して、自責の念や後悔の気持ちなんて微塵も無かったと思います。
そんな気持ちがある人間が、告白後、女児の遺体を遺棄できる訳がないですし、本当に許せません。
もし、自分の子供が・・・と考えると腸が煮えくり返る思いです。

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-13 13:40 | 時事


<< 問題にすべき。      「点検商法」、続々・・・ >>


← メールはこちら。