ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 中国、ちっちゃ・・・      まさに、「デス・レース」です。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 13日
1時間で脱房に脱帽。
たった1時間で独房の壁に穴を開けて脱走。
ロサンゼルス警察では、逮捕した身元不明の泥棒が、独房の壁にたった一時間で38センチ×23センチの穴を空けて逃亡し、この犯人を捜している。容疑者は20代のホームレスと思われる男性で、身長は170センチ、体重は72キロ。木曜日の早朝に警察署の拘置所から逃げた。警察が伝えるところによると、切るか裂いたかして、独房のドライウォール製の壁に穴を開け、壁の中に埋め込まれているメタル製の警備メッシュを引き裂いていた。そして、非常口を這って逃げたと思われる。容疑者は、独房に入れられる前に検査をされており、一時間後に警察官が見回りに来た時には、既に逃亡していた。「現時点で言えるのは、誰のせいでもありません。明らかに、壁には穴が開いており、建築構造上の欠陥と後日判断されるかもしれませんが」と警察では話している。ロサンゼルスにある19の警察署の独房が点検されることになる。逃亡犯はまだ捕まっていない。

「怪人二十面相」ばりですね(汗)
1時間で脱走ってできるものとは、思いもしなかったです・・・
どうやら、独房の壁に穴を開けて脱走したようですが、どのようにして穴を開けたかは不明のようです。謎は深まりますね・・・
ただ、穴を開けて脱走ってあまり美しくないような気がします(汗)
どうせなら、独房に異常はないのに忽然と姿を消すという方が格好良いのですが(笑)
変なTVや小説の見すぎでしょうか?(笑)

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-13 10:31 | 時事


<< 中国、ちっちゃ・・・      まさに、「デス・レース」です。 >>


← メールはこちら。