ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< たけし、恐るべし!      生ゴミに重宝。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 10日
復縁求めて、1日1600回の無言電話。
無言電話1万数千回で逮捕 交際断られた34歳女性。
交際を断られた男性の勤務先などに計1万数千回の無言電話や数万回の電子メールを繰り返したとして、福岡県警博多署は10日、偽計業務妨害の疑いで福岡市博多区昭南町、会社員斉藤美保容疑者(34)を逮捕した。調べでは、斉藤容疑者は昨年9月28日から今年6月4日までの間、ほぼ連日にわたり、衣類販売会社員の男性(34)の勤務先や男性が使う営業用の携帯電話に、1日当たり数回から約1600回の無言電話をかけるなどして業務を妨害した疑い。同容疑者は容疑を否認している。斉藤容疑者と男性は福岡市内で開かれた「お見合いパーティー」で知り合い、昨年3-9月に交際していた。同容疑者は無言電話のほか「よりを戻したい。変になってもいいですか」などと復縁を求める内容のメールや手紙、ファクスを送っていた。

1日に数回から1600回の無言電話ですか・・・
恐ろしいですね・・・
まるで、「こたえてちょうだい」に出てきそうな話ですね(汗)

こんなことをする人だから、「お見合いパーティー」に参加したり、振られたりするんだと、変に納得してしまいました(汗)
(「お見合いパーティー」に参加している人、スマソ)
それにしても、こういう件でいつも思うのですが、どうしてこういう事をするんでしょうかね?
余計に嫌われるだけだという事に何故気付かないんでしょうか?

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-10 14:10 | 時事


<< たけし、恐るべし!      生ゴミに重宝。 >>


← メールはこちら。