人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「犬がうるさい」隣室に放火!      ボキャブラリーの低下。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 08日
女性の腰から、ピチピチと・・・
スカートの下から水音が……熱帯魚密輸事件。
女性の腰から、ピチピチと・・・_b0068250_1623868.jpg
オーストラリア人女性が熱帯魚51匹を密輸しようとして捕まった。メルボルン空港の税関職員は、彼女のスカートの下から「はねる」音がしているのを聞き逃さなかった。火曜日に発表された声明文によれば、この女性は衣服の下に、水と魚のはいったプラスチック製の袋をつけたエプロンを着用していたという。「税関職員は女性のウエストあたりからぴちぴちと音がするのに気がついた」43歳の女性は金曜日、シンガポールからの飛行機でメルボルン空港に到着した。税関は現在、熱帯魚の種類を調査中だ。彼女は検疫および関税法違反で起訴されることになる。メルボルンにある女性の自宅を捜索したところ、他に5匹の魚が発見された。

税関職員、びっくりしたでしょうね。
女性の腰からピチピチ、魚の音が・・・(汗)
それにしても、51匹ってちょっと多すぎますね。そりゃ、魚も音をだしますよ(笑)
しかし、このエプロン・・・なかなか考えましたね(笑)

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-06-08 16:08 | びっくりニュース


<< 「犬がうるさい」隣室に放火!      ボキャブラリーの低下。 >>


← メールはこちら。