ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 児童ポルノサイト数ランキング。      韓国、EEZ侵犯漁民、虚偽によ... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 06月 07日
え、インテルに!?
インテルMPUに全面移行 アップルPC、07年に。
米パソコン大手アップルコンピュータは6日、自社のパソコン「マッキントッシュ」の超小型演算処理装置(MPU)に、半導体最大手インテル製品を2006年から採用し、07年には全面的にインテル製品に移行すると発表した。これまで使用してきたIBM製から最大手のインテル製に切り替えることで、価格競争力を向上させる。同日、開発者向けに講演したスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)は「最強のMPUを持つ最高のパソコンを生み出すために、次の10年をインテルの技術に託す」と表明。性能や価格面で激しい競争が続くパソコン業界で生き残るため、方針を転換したことを明らかにした。

私は、Windowsユーザです。
Macも使ったことはあるのですが、やっぱりWindows歴の方が長かったことと、周辺機器やらソフトが多いのでどうしてもWindowsユーザになってしまいました(汗)
業務もWindows偏重なんですが・・・(笑)

MacユーザはMacを心から愛している人たちが多いですよね。
Windowsユーザで、Windowsをこよなく愛している人を見たことがありません。大抵、文句を言ったりしてます(笑)

今回のMPUをIBMからインテルに切り替えることについて、Macユーザの方達はどういう風に感じているのでしょうか?仕様は変わらないのかもしれませんが、パーツが変わる訳で、パーツ込みでMacユーザの方々はMacを愛しているような気がしてならないのですが・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-06-07 10:22 | 時事


<< 児童ポルノサイト数ランキング。      韓国、EEZ侵犯漁民、虚偽によ... >>


← メールはこちら。