ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 出所情報データベース化。      赤の方が強い? >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 19日
魚住りえ、離婚。
魚住りえ離婚!日テレ・森 圭介アナと1年5カ月で。
b0068250_1043778.jpg
フリーアナウンサーでタレント、魚住りえ(33)が先週、6歳年下の日本テレビ・森圭介アナウンサー(26)と離婚していたことが18日、分かった。フリーに転身して以来、活躍の場を広げる魚住と森アナとのすれ違い生活が原因のようだ。日テレアナの先輩後輩カップルが密かに破局していた。結婚生活は、たった1年5カ月足らずというスピード離婚だ。2人を知る関係者によると、最大の原因はすれ違い生活という。魚住は現在テレビとラジオ合わせて6本のレギュラーを持つ売れっ子で、その合間にバラエティーのゲスト出演やナレーション、CMなどの仕事をこなす多忙ぶりだった。一方の森アナも5本のレギュラーを抱え、スポーツ中継も担当するなど同局のホープ。すれ違いで、自然と家庭内で顔を合わせる機会が激減したという。森アナは以前、ある番組で「お互い気が強くて、譲れない性格なんです」と夫婦関係がうまくいっていないことを漏らしたこともあった。3月には夫婦共演CMのオファーもあったが、断っていたという。今月初旬、冷え切った夫婦関係を清算するため、代理人を通じて話し合いを重ね、先週都内の区役所に離婚届を提出した。2人は魚住が日テレのアナウンサーだった平成16年元日、9カ月の交際を経て入籍。夫婦は同じ職場に在籍させないという同局の方針もあって、魚住が同年3月いっぱいで退社。フリーに転身後は、4月の同局系特番「ウリナリ社交ダンス部大復活!新たなる挑戦」でキャイ~ンの天野ひろゆき(35)と社交ダンスのコンビを組むなど、タレント活動も行っていた。離婚が発覚したこの日、森アナは東京・スペースFS汐留で行われた映画「いらっしゃいませ、患者さま。」の完成披露試写会でテンション高く司会を務め、吹っ切れた様子だった。

わずか、1年5カ月で離婚とは・・・
すれ違いで、自然と家庭内で顔を合わせる機会が激減。
お互い気が強くて、譲れない性格。
こういうことが離婚の原因のようですが、そんなの解りきったことで、それを承知の上で結婚したんじゃないでしょうか?
好きだから結婚、好きじゃなくなったから離婚。辛抱できないから離婚。っていうような風潮がいまいち、個人的に好きになれません・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-05-19 10:43 | 時事


<< 出所情報データベース化。      赤の方が強い? >>


← メールはこちら。