ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 赤の方が強い?      制限速度の倍までは大丈夫。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 19日
ピアノマン・・・彼は?
謎のピアニストは仏出身? 家族は身元情報を否定。
b0068250_0464035.jpg
英国南東部ケント州の海岸で約1カ月前に保護された「謎のピアニスト」について、ローマの路上でパントマイムをしているポーランド人の大道芸人(33)が17日、「彼はニース出身のフランス人路上ピアニスト、スティーブ・ビラ・マッソン氏だ」とローマの警察に届けた。しかし、18日のフランス公共ラジオによると、ニースのマッソン氏の姉妹は同日「17日にニースでスティーブと会った」と明言。いとこも18日、「けさニースにいるスティーブと電話で話した」と述べ、「謎のピアニスト」がマッソン氏との情報を否定した。英BBC放送によると、英国の福祉関係者も「本人の写真など確かな証拠を手にするまでは、単なる可能性にすぎない」との見方を示している。

筆記具と紙を渡すと、精密なグランドピアノの絵を描き、ピアノの前に連れていくと、数時間、弾き続け、さらにその腕前がプロ級とは・・・
まるで、何かの映画や小説のような話ですね。
このピアノマンの身元は依然、不明のようです。どんな展開が待っているのでしょうか?

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-05-19 00:49 | 時事


<< 赤の方が強い?      制限速度の倍までは大丈夫。 >>


← メールはこちら。