ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< まず・・・      ロンハー強し! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 18日
お馬鹿なパフォーマー達。
<本籍>竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島の日本人数 答弁書で判明。
中国や韓国と領有権などをめぐり問題になっている竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島に本籍がある日本人が5月1日現在で、それぞれ26人、18人、122人いることが17日、政府が閣議決定した答弁書でわかった。岩國哲人衆院議員(民主)の質問主意書に答えたもの。本籍地は個人が選べるが、住所は実際に居住することが必要。答弁書によると、住民票に「住所」として記載している人は、いずれの島にもいなかった。また、韓国の国会議員が竹島に本籍を持っていると一部で報道されたことについて「韓国政府に事実関係の確認を求めるとともに、仮に事実ならば、当該議員の本籍変更を取り消すよう申し入れた」ことも明らかにした。

本当に、奴等はありとあらゆるパフォーマンスをしますね。
日本製品を全て中途半端にパクッて生計をたてているくせに、言うことは一人前(笑)
ただ、行動が幼稚でみていて寒いですね・・・(笑)

ちなみに、また下記のような馬鹿なパフォーマンスをやってますよ(笑)
どうやら、韓国潜り協会の会員たちが日本の歴史歪曲に抗議する意味で日本の象徴である富士山湖に太極旗をさして来たとか・・・
きむい・・・きむすぎる・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
b0068250_0391836.jpg

[PR]

by hasway | 2005-05-18 00:42 | 時事


<< まず・・・      ロンハー強し! >>


← メールはこちら。