ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 精神的に幼稚。      「有明異変」が起こったことが、... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 16日
何様だ?
核保有前提に6カ国協議を 北朝鮮、不拡散を議題要求。
北朝鮮が6カ国協議の議題を「北朝鮮の核開発阻止」ではなく、北朝鮮の核保有を前提とした「核兵器や核物質の不拡散」とするよう求め、議長国の中国に4月半ば、新たな提案として伝えていたことが16日、分かった。複数の協議筋が明らかにした。北朝鮮は3月31日に6カ国協議の「軍縮会談への移行」を要求、米中などは難色を示しているが、核保有を既成事実化した上での協議にしたい姿勢を鮮明にしたことで、6カ国協議の行方はさらに不透明になった。2月に核保有を公式宣言した北朝鮮は米国から、金正日体制を維持する、より確実な「安全の保証」を引き出そうとする狙いがあるとみられるが、核保有を内外に誇示するため核実験を強行するのではないかとの懸念も強まりそうだ。

まったく、奴等は一体何様なんでしょうかね?
なんで、奴等のいいように議題を変えなければならないんでしょうか。
核兵器を保有する技術力がないくせに、保有していたら、いつかそのとばっちりを受けそうで恐ろしいですね・・・
まったく、面倒くさい連中だ・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-05-16 17:44 | 時事


<< 精神的に幼稚。      「有明異変」が起こったことが、... >>


← メールはこちら。