ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< パクッてハニー!      18歳少女、監禁事件。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 05月 12日
何故いまさら?コント?
安達祐実、特攻服に「恥ずかしい…」
b0068250_13132014.jpg
フジテレビのスペシャルドラマ「積木くずし真相~哀しい家族の最終章~」(9月2、3日、午後9時放送)の制作発表が11日、都内で行われた。83年、穂積隆信の原作本をモチーフに家族が崩壊していくさまを描き、最高視聴率45・3%を記録した人気ドラマの続編。父親役の舘ひろし(55)、母親役の杉田かおる(40)、娘役の安達祐実(23)がそろって抱負を語った。真っ赤な特攻服にパーマヘアの安達は「初めてする格好です。恥ずかしい…」。おじさんスタイルの舘は「収録の朝、この服を着るのかと思うと気がめいる。胃が痛いよ」。新婚の杉田は「最初から壊れているような家庭だし、崩す積み木もまだない。まずは積み木を集めることから始めます」と笑わせた。また、実生活で最近別離した安達は新しい恋について「ないです」と否定していた。

なんで、今更「積木くずし」なんでしょうか?
しかも、今この格好では、ドラマとして成立しないのではないでしょうか?
どう考えても、コントにしか見えないんですが・・・(汗)

人気blogランキング (現在の順位は?)
[PR]

by hasway | 2005-05-12 13:15 | エンタメ


<< パクッてハニー!      18歳少女、監禁事件。 >>


← メールはこちら。