人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ジュビロ、1次敗退。藤田は・・・      そんなの言われなければ気にしない。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 21日
それよりも、見直すべきは・・・
野球などに有利との見方 五輪の競技見直し。
国際オリンピック委員会(IOC)は20日、2012年夏季五輪で実施する28競技を見直す7月のIOC総会(シンガポール)での投票手順などを発表し、現行の実施競技は過半数の賛成で存続が決まり、削減がない場合は新競技採用の検討に入らないことになった。投票は1競技ごとに無記名で行われ、結果はすべての投票が終わるまで明かされない。ロゲ会長は「どの競技を残すかについて、理事会は推薦などは行わない」と述べたが、3年前には削減対象競技として名前が挙がった野球、ソフトボール、近代五種についても他競技と同じように扱われ、過半数の賛成で存続が決まることなどから、日本が存続を望んでいる野球、ソフトボールには有利な審議方法との見方が広がっている。

そんな見直しよりも、まず見直すべきは、北京で五輪を無事に開催できるかってことだと思います。今のままでは絶対に無理ではないでしょうか?
反日暴動ゆえに、日本の参加は危ないですし、国際大会を観戦する上でのマナーが彼らには欠落していると思います。
絶対、日本以外にも被害を被る国があるでしょうし・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-21 01:13 | 時事


<< ジュビロ、1次敗退。藤田は・・・      そんなの言われなければ気にしない。 >>


← メールはこちら。