人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 毒ガス残存・・・調査開始。      責任なんて関係ないね。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 20日
理解できない。
現職パイロットが児童買春 JAL、大阪府警が逮捕。
インターネットで知り合った少女(18)にわいせつな行為をしたとして、大阪府警少年課と曽根崎署は20日までに、児童買春禁止法違反の疑いで、日本航空ジャパンの現職パイロット、大須賀重信容疑者(50)=横浜市=を逮捕した。調べでは、大須賀容疑者は昨年8月2日、神奈川県相模原市のホテルで、東京都の女子高校生=当時(17)=が18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をして、わいせつ行為をした疑い。

それにしても、最近、こういう未成年に対しての買春、わいせつ行為の事件って多いですよね。不思議でたまりません。
どうして、そういう未成年の子達に対して性的欲求を感じるのでしょうか?やっぱり、どこか精神が異常なんではないでしょうか?
今回は、17歳ということで、解らなくもないですが、高校生な訳ですし・・・私としてはやっぱり理解できません。
小学生や中学生の成熟していない子供に対して性的欲求を感じたり、アニメのロリキャラに対して萌ぇ~なんて言っている人たちに対しては尚更理解不能です(汗)
一体、何がいいのでしょうか?

まぁ、どんな趣味があるにしても性的嗜好があるにしても、法を犯したり、子供を傷つけたりという行為は許されるべきではないと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-20 18:18 | 時事


<< 毒ガス残存・・・調査開始。      責任なんて関係ないね。 >>


← メールはこちら。