人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ある意味、的をえているかも(笑)      市電を盗んで、乗客を乗せて出発。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 19日
森夫妻、ついに離婚・・・
森進一夫妻が離婚 昌子さんの希望で。
森夫妻、ついに離婚・・・_b0068250_14532222.jpg
歌手の森進一さん(57)=本名森内一寛=と昌子さん(46)=本名森内昌子=が離婚していたことが19日、分かった。進一さんが所属するレコード会社などが同日明らかにした。3月28日に離婚届を提出していた。進一さんは「周囲に迷惑をかけて申し訳ありません」と話しているという。昨年夏ごろ昌子さんから離婚の申し入れがあり、最近は2人の関係悪化が表面化し別居。4月以降の夫婦出演のコンサートをキャンセルしていた。2人は、歌手仲間らでつくるチャリティー団体「じゃがいもの会」の活動を通じて親しくなり、1986年に結婚。昌子さんはいったん芸能界を引退し子育てに専念していたが、2001年のNHK紅白歌合戦で復帰。夫婦そろってのライブ活動で、おしどり夫婦ぶりをアピールしていた。

やっぱり、離婚しましたか・・・
それにしても、熟年離婚って言うんでしょうか、年をとってからの離婚って最近多いですね。
ずっと、お互いに溜まっていた不満が爆発するんでしょうか?
うちも、年をとってから捨てられないように気をつけないと・・・(汗)

それにしても、「アッコにおまかせ!」で和田アキ子が森昌子の芸能界復帰はない!なんて言ったから、森昌子も復帰しにくいんではないでしょうか?
これからどうなるんでしょうかね?

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-19 11:52 | エンタメ


<< ある意味、的をえているかも(笑)      市電を盗んで、乗客を乗せて出発。 >>


← メールはこちら。