人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 支離滅裂。      戦艦大和、再現。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 18日
小林被告、起訴事実認める。
小林被告、起訴事実認める 奈良・女児誘拐殺人
昨年11月、奈良市内で小1女児(7つ)が誘拐され殺害された事件で、わいせつ目的誘拐や殺人などの罪に問われた元毎日新聞販売店員小林薫被告(36)の初公判が18日、奈良地裁(奥田哲也裁判長)で開かれた。罪状認否で小林被告は、起訴された8罪について「(すべて)間違いありません」と全面的に認めた。検察側は冒頭陳述で殺害動機について「会話やてきぱきと宿題をする様子から、女児がしっかりした子どもで、人相などを覚えられていると考えた」と指摘。遺体の写真を携帯メールで送信したのは、母親がひどく動揺しているのを知り「おまえらの娘はおれがもらった。大いに騒いでくれ」などの胸の内を伝えようと考えた、と述べた。

あの小林被告が、起訴事実を認めたようですね。
「会話やてきぱきと宿題をする様子から、女児がしっかりした子どもで、人相などを覚えられていると考えた」
本当に、理不尽な自己中心的な考えから、女の子を殺したのかと思うと、いてもたってもいられません・・・
しかも、母親が動揺していることを知った上で、
「おまえらの娘はおれがもらった。大いに騒いでくれ」
などというメールをよく送れるものですね・・・殺人は殺人でも、こんなに自己中心的でかつ、人の心を踏みにじるやり様の今回の事件について、よく考慮したうえで処罰して欲しいです。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-18 12:36


<< 支離滅裂。      戦艦大和、再現。 >>


← メールはこちら。