人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 2人乗り解禁、初死亡事故・・・      新「ドラえもん」を観て・・・ >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 15日
やってはいけない・・・
中国総領事館に脅迫文 かみそりの刃入れ郵便で。
やってはいけない・・・_b0068250_1305645.jpg
15日午前11時半ごろ、大阪市西区靱本町の在大阪中国総領事館で、かみそりの刃1枚と脅迫文3枚を入れた封筒が、郵便で届いているのを職員が見つけた。大阪府警西署の調べでは、封筒は茶色。表面に住所と「在大阪 中国総領事館 御中」と書き、裏面に「在福岡 中国総領事館」とあった。在大阪中国総領事館には11日、薬きょうのようなものを入れ、裏面に「反日デモが続けば中国人に危害を加える」といった趣旨を書いて郵送された封筒が見つかっている。

ついに、こういう人間が現れましたか・・・
中国が反日暴動を繰り返しているからといって、こういう脅迫は絶対にやるべきではないし、やってはいけないことだと思います。
これじゃ、反日暴動をしている彼らとなんの変わりもないですよ。
恐らく、これを送ったのは日本人でしょうが、同じ日本人として恥ずかしく思います。
もう二度とこういう馬鹿なことをして欲しくないですね。
この脅迫上を送った愚か者を捕まえてしかるべき処罰を与えて欲しいと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-15 21:52 | 時事


<< 2人乗り解禁、初死亡事故・・・      新「ドラえもん」を観て・・・ >>


← メールはこちら。