人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 【映画】 ヴァン・ヘルシング      中国、反日画像一覧、その2。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 14日
青木さやかに負けた・・・
青木さやかに惨敗…巨人戦8・9%
青木さやかに負けた・・・_b0068250_15134032.jpg
もうどうにも止まらない。12日にフジテレビが放送したプロ野球、阪神-巨人の今季第1戦の平均視聴率が、今季ワースト2の8・9%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。過去には、ゴールデンタイムのドル箱番組と呼ばれた伝統の一戦だが、4月としては前代未聞の1ケタ。しかも、タレント青木さやかがセミヌードに挑戦したテレビ朝日のバラエティー「ロンドンハーツ」の特番(21・9%)に大敗するなど“巨人ブランド”の失墜を強烈に印象づけた。開幕からわずか10試合目の巨人が、またも前代未聞の低視聴率を記録した。4月1日に開幕戦としては史上最低の13・5%(対広島)でスタート。7日の横浜戦でワーストの8・8%まで落ち込んでいた。それでもかつての黄金カードに対する期待は大きかっただけに、この数字にはフジテレビ関係者も動揺を隠せなかった。「伝統の一戦に期待をしておりましたが、天候、試合展開が影響したと思います。残念です」。

「ロンドンハーツ」の青木さやかに対するドッキリ凄かったですね。
まさか、あんな大掛かりなドッキリ企画とは当の青木さやかも想定の範囲外だったらしく、ビックリしてましたね。
ドッキリだと告知されて、この写真集自体がドッキリかと勘違いした青木さやかは呆然として本気でキレてましたが、写真集はありだと悟った後は、笑いをとりに頑張っていましたね。
企画だったといえ、良い想い出作りになったんじゃないでしょうか?

それにしても、野球人気どんどん下がってますね。
いろいろと不祥事があったり、ライブドアの参入問題があったりで、プロ野球に対して嫌気がさしているんじゃないでしょうか?
楽天が参入したところで、ソフトバンクが参入したところで、新しい血が入ったとはどう考えても思えませんし・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-14 11:52 | 時事


<< 【映画】 ヴァン・ヘルシング      中国、反日画像一覧、その2。 >>


← メールはこちら。