人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< なんでもありか?      食への意識。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 13日
キティちゃんと花見。
先週末、サンリオのテーマパークに行ってきました。
キティちゃんと花見。_b0068250_1217377.jpg

そんなに大きくないし、田舎にあるので、あんまり期待していなかったのですが、結構楽しく過ごせました。多分3,4時間もいれば子供も満足して帰ることになりそうだなと予想していたんですが、結局はまる1日過ごしてしまいました(笑)
テーマパーク自体、ショボいのですが、パレードやらショーなんかが案外充実していて、大人である私たちも楽しめたのが良かったです。
キティちゃんをはじめ、バツマルやモン吉、キキララ、シナモン、ウサハナちゃん皆可愛かったです。パレードは運良く最前列を陣取ることができて、バツマルやらキティちゃんがやってきて子供が大喜び。タッチしてくれたり撫でてくれたりで子供も大満足でした。
キティちゃんと花見。_b0068250_12254639.jpg

キティちゃんと花見。_b0068250_12262567.jpg
丁度、桜も満開でお昼は持参の弁当を花見しながら食べれました。
やっぱり、桜の下で食べると格段に美味しく感じますね(笑)
それにしても、日本人だからか、桜にすごい魅力を感じます。
ずっと見ていてもあきないですね・・・
本当に、この花の魅力はすごいなぁと再認識させられました。

今は雨などで大分散ってしまいましたが、今週末まで桜が残っていたら、地元の穴場スポットに花見でもしに行こうかなんて考えています。

人気blogランキング (現在の順位は?)




キティちゃんと花見。_b0068250_12313583.jpg


by hasway | 2005-04-13 12:19 | 徒然日記


<< なんでもありか?      食への意識。 >>


← メールはこちら。