人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「MONSTER」米で実写映画化!      やることが極端だ。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 05日
満里奈と名倉、アツアツぶり披露。
<渡辺満里奈さん>ネプチューン、名倉潤さんとの結婚発表。
満里奈と名倉、アツアツぶり披露。_b0068250_2159427.jpg
タレントの渡辺満里奈さん(34)と、人気お笑いグループ、ネプチューンの名倉潤さん(36)が結婚すると、5日、所属事務所が発表した。挙式の日取りなどは未定。

かねてから、交際していた、渡辺満里奈と名倉潤がついに結婚することになりましたね。
これからも二人で力をあわせて頑張っていって欲しいですね。
2人はバラエティー番組「銭形金太郎」で知り合ったらしいです。
6日にそろって会見するようですね。明日はこの話題で盛り上がりそうですね。

幸せ満開!名倉&満里奈“アツアツ”ツーショット会見。

満里奈と名倉、アツアツぶり披露。_b0068250_9574578.jpg
お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント、渡辺満里奈(34)が6日、東京・六本木のテレビ朝日で結婚会見を開いた。キューピッドとなった同局系バラエティー「銭形金太郎」の生特番で視聴者に報告後、ツーショット会見に移行。満里奈が「驚くぐらい真面目で誠実な人」と告白すれば、名倉も「一生笑ってくらせる家庭にしたい」と誓い、照れまくっていた。「気持ちいいお湯に浸かっているみたいなんです。彼女となら一生笑って過ごせると思った」。名倉がラクダのような優しい目をウルウルさせながらノロけると、満里奈も「びっくりするほど真面目で男らしくて、人としても尊敬できる。長い時間をかけてひかれました」と恥ずかしそうに告白。質問のたびに視線を合わせて照れまくった。交際がスタートしたのは昨年7月。2年半前から“銭金”で共演していたことを考えると意外に遅かった。その2カ月前に一緒に犬の散歩をしていた所を女性誌に報じられたが、「本当にあの時は友達だったんです」。お互いの気持ちを確認し合ってからは急ピッチで進展し、昨秋に満里奈が名倉の自宅で手料理をふるまうようになり、昨年末食事をした際、名倉が「結婚してください」とプロポーズ。満里奈も「ハイ、よろしくお願いします」と快諾した。名倉は「煮物やおひたしがすごくおいしくて、和食好きの僕と“味”がぴったり合った」と料理の腕前にもほれた。これまで外出デートがほとんどなかったことから、名倉は「発表できたので、堂々と婚約指輪を一緒に選びにいけます」と安堵の表情も見せた。入籍、披露宴は未定だが、「年内には決めたい」とも。最後に報道陣から「浮気は大丈夫?」と迫られると、満里奈は「心配したこともないし、この先も大丈夫」と信頼しきった表情で見つめ、名倉も「大丈夫に決まっているじゃないですか」と永遠の愛を誓った。会見前には視聴者にも報告した。“銭金”の特番終了10分前、スモークがたかれ、ウエディングマーチが鳴り響く中、名倉が満里奈の手をひき登場。メンバーの原田泰造(35)や堀内健(35)から「お互い何て呼び合っているの?」と突っ込まれ、「満里奈」「潤君」と正直に白状。ブラウン管からもアツアツぶりが伝わる、本当の披露宴のようなエンディングとなった。

とんだアツアツぶりを披露してくれましたね・・・
当人同士が幸せならば、外野は何もいう事がないですね。
ただ、お幸せにと言うほか無いと思います・・・
ただ、名倉にはもったいない(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-05 22:00 | エンタメ


<< 「MONSTER」米で実写映画化!      やることが極端だ。 >>


← メールはこちら。