人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ブッフバルト、軽薄な発言。      行方不明の3人の子供、無事発見!!! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 02日
ベッカム移籍!バイエルンへ。
バイエルン ベッカム電撃移籍と公式サイト発表!(ただしエイプリルフールに)
ベッカム移籍!バイエルンへ。_b0068250_10561816.jpg
ドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンは、公式サイトでイングランド主将デビッド・ベッカムと電撃移籍の契約を結んだことを明らかにした。…というのはエイプリルフールの作り話で、このいたずらニュースのおかげで同クラブのサイトは、アクセス量が激増し大騒ぎになった。ブンデスリーガ首位を走るバイエルンとの3年契約にベッカムがサインをしたと発表。契約金はクラブ史上最高額となり、ベッカムがマンチェスターユナイテッドから2003年にレアル・マドリッドに移籍した際の3500万ユーロ(約50億円)と同額になるのではないかと伝えていた。公式サイトでは「ベックが選んだのはバイエルンだ。レアル・マドリードでは、今季もまたリーグ優勝のトロフィーを手に入れられないという状況に直面した。それにマドリードでは家族はパパラッチに悩まされているのも一因だ」という。またサイトでは、ベッカムの背番号は「12」で、まもなくベッカムのユニフォームがバイエルン直営ショップで購入できると伝えていた。バイエルンの広報担当は、このニュースはエイプリルフールのいたずらだと発表したが、どうしてベッカムを取り上げたかは明らかにしなかった。1999年の欧州チャンピオンズリーグの決勝では、ベッカム率いるマンチェスター・ユナイテッドが2-1で逆転し、バイエルンを相手に劇的な勝利をしたという経緯がある。

ベッカムがバイエルン・ミュンヘンに移籍・・・
エイプリルフールの作り話ということです(汗)
それにしても、エイプリルフールはなんでもありですか?あまりにも嘘の規模が大きすぎるような気がします(笑)
しかも、移籍金やら3年契約やら背番号やら・・・それらしいので信じてしまいそうですね。
バイエルンっていうのは微妙ですが(笑)
ベッカムの移籍、ありえる話だけにエイプリルフールはきついですね(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-02 10:54 | 時事


<< ブッフバルト、軽薄な発言。      行方不明の3人の子供、無事発見!!! >>


← メールはこちら。