人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「鬼太郎」はこれだ!      メイドブーム?でも、きっかけは... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 04月 01日
あびる優、復帰。図太い神経。
ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ。

あびる優、復帰。図太い神経。_b0068250_11231100.jpg
大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。ホリプロは、同19日にタレント活動の自粛を発表していた。ホリプロはこの日、堀義貴社長名でこれまでの経緯を説明。タレントが警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を過ごしていることを明かした。具体的な復帰の日程は決まっていないが「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。

復帰ですか・・・やっぱり、けろっと復帰ですか(笑)
一体、どのツラさげて復帰するんでしょうかね?
ナッチの盗作問題への発言を考えれば、復帰なんて恥ずかしくてできないと思うのですが・・・
あびる優、復帰。図太い神経。_b0068250_14564479.jpgさすが、窃盗行為をニヤニヤ笑いながらテレビで告白するだけのことはありますね。
復帰しても、しばらくは叩かれると思うのですが、それも彼女のような図太い神経があればへっちゃらなのかもしれませんね。
或いは、それを売りにすることも考えられますし、いずれにしても、いい加減にして欲しいですね。

あびる優、復帰。詳細説明、謝罪コメント一切なし。


人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-04-01 11:06 | エンタメ


<< 「鬼太郎」はこれだ!      メイドブーム?でも、きっかけは... >>


← メールはこちら。