人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 性的欲求?      「ゆとり教育」について。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 28日
堀江君、またもや想定の範囲内と言う。
堀江君、またもや想定の範囲内と言う。_b0068250_10393635.jpg「貸し株は予測していた」 堀江社長、対抗策を示唆。
ライブドアの堀江貴文社長は28日朝、TBSの情報番組に生出演し、ニッポン放送がソフトバンク系の投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)に行ったフジテレビジョン株の貸し株について「誰かに貸し株をするのではという予測はしていた」と話し、想定の範囲内との見方を示した。また「限られているが、対抗策はある」と述べ、今後ニッポン放送が行った貸し株に対し、対抗策を検討していることを明らかにした。ニッポン放送の株主総会には「大株主として出席する」と明言したが、役員の構成など具体的にどうしていくかは「株主提案を見てください」と言及を避けた。

なんか、最近、馬鹿の一つ覚えみたいに想定の範囲内で対抗策があると連呼しているように感じるんですが、実際のところはどうなんでしょうかね?(笑)
次はどんな一手を投じるのか楽しみですね。
或いは、株主総会までは静観するんでしょうかね・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-28 10:39 | 時事


<< 性的欲求?      「ゆとり教育」について。 >>


← メールはこちら。