人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 交渉決裂・・・      歪曲内容一覧。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 23日
北も南も面倒くさい。
韓国大統領が対日批判 竹島条例制定後初めて。
韓国の盧武鉉大統領は23日、国民向け談話を発表、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題や歴史教科書問題に対する日本の姿勢を批判、今後は「積極的に対応する」と宣言した。島根県議会で「竹島の日」条例が成立した後、盧大統領が対日批判を行ったのは初めて。さらに談話は、同条例制定について「これまで日本が示してきた反省と謝罪を白紙化する行為」と非難。自衛隊の海外派遣や再軍備への憂慮を示し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝もこれまでの日韓関係を「棄損する行為だ」と指摘した。韓国政府は17日、竹島や歴史問題の是正と植民地支配に対する反省・謝罪を求める新たな対日政策を発表。

まったく、面倒くさいですね・・・
竹島が日本の領土であることは、歴史的にも国際法てきにも明らかなのに。
竹島が欲しいのならば、それなりの根拠を出さないと。
何か気に入らないことがあると、ダダをこねるって赤子と同じじゃないですか。
いい加減、もう少し大人な国にならないと(笑)
それにしても、北も南も本当に協調性に欠けますね。とりあうだけ面倒くさいです(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-23 16:51 | 時事


<< 交渉決裂・・・      歪曲内容一覧。 >>


← メールはこちら。