人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 回転ドア事故、役員等起訴。      パクリ大国! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 16日
修正?
法政大野球部で暴力行為 東京六大学リーグ強豪。
東京六大学野球リーグの強豪法政大で、ことしになってから部員間で暴力行為があったことが16日、分かった。4月9日に開幕する春季リーグへの影響が懸念される。法政大野球部の金光興二監督は16日正午すぎ、事情説明のため東京都渋谷区の東京六大学連盟を訪問した。3年生が1年生に暴力を振るったという。大学側では対応を協議している。法政大は同日午前、川崎市内の同校グラウンドで、神奈川大とのオープン戦を実施。不在の金光監督に代わり、田中英樹助監督が指揮を執った。法政大は東京六大学リーグで、40度の最多優勝を誇る。

詳しい状況や暴力行為の程度が分からないのですが、3年生が1年生に暴力をふるったとは、修正したということでしょうか?
先輩や先生に修正されることなんて、昔は日常茶飯事だったような気がするのですが、今の時代では問題になってしまうのでしょうか?そう考えると、なんだかなぁ・・・という感じです。
詳しい内容が分からないので何とも言えないのですが・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-16 15:44 | 時事


<< 回転ドア事故、役員等起訴。      パクリ大国! >>


← メールはこちら。