人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「福の手」      「トトロの家」 画像。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 09日
想定範囲内だ。
b0068250_925766.jpg競走馬ホリエモンが失速8着

堀江社長が所有する競走馬ホリエモン(牡3)が8日、東京・大井競馬の8R(中央交流レース、14頭立て)に、前走時よりマイナス8キロで出走し、8着となった。
7枠12番から好スタートを切ったホリエモン。うまくレースの流れに乗ったかのように見えたが、徐々に後退。直線で騎手が懸命にムチを入れたものの、反応せず、見せ場なくレースを終えた。8日、8R、マイナス8キロ、8着という結果に関係者は「馬の方もよっぽどフジテレビ(8チャンネル)が好きなのだろう。ご主人さまに、この馬の苦戦続きがうつらなければいいけど…」と苦笑い。
次走は未定だが、17日に行われる船橋競馬場のレースに出走登録している。

競走馬ホリエモンが、堀江君のおかげでスポットライトを浴びていますね(笑)
それにしても、たまたまとはいえよく、8が4つも重なりましたね(笑)
しかも、それをここぞとばかりにとりあげられて・・・

ちなみに、次走はレース前に登録を済ませていたようですが、次走である17日の船橋競馬で行われる「ベストサドル特別」の出走資格は“未勝利であること”。
つまり今日の負けもお得意の想定範囲内であったと思われます(爆)

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-09 09:25 | 時事


<< 「福の手」      「トトロの家」 画像。 >>


← メールはこちら。