人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 「リニモ」開通。      「電車男」配役決定。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 06日
バイクの騒音にぶち切れ!
<バイク騒音>腹立てた男性、包丁で少年切り付け重傷 東京。

警視庁調布署は5日、バイクの音に腹を立てて無職少年(18)に包丁でけがをさせたとして、東京都調布市西つつじケ丘4、無職、木場逸雄容疑者(53)を傷害容疑で逮捕した。
調べによると、木場容疑者は同夜、散歩から帰宅した際、自分が住む団地内のグラウンドで少年がバイクに乗っているのを見て立腹。自室から包丁を持ち出して同午後9時半ごろ、グラウンドにいた少年の首や顔に切り付けた。木場容疑者は少年の通報で駆け付けた同署員に逮捕された。少年は重傷。

どうやら、現場はバイク、スケボーなど乗り入れ禁止場所だったらしいですね。
しかも、木場容疑者はこの騒音問題に対して二度も警察に苦情の届出をしていたようですが、改善されなかったようで我慢も限界になり怪我をさせようとして切りつけたらしいです。
木場容疑者は、「これまでもバイクの音がうるさくて少年に注意したことがあった。けがをさせたら止めると思った」と供述しているらしいです。

包丁で切りつけるなんてあってはならないことだと思いますが、木場容疑者の気持ちも解りますね。注意しても人の迷惑もかえりみず、平気で騒音を出す若者が多いですし・・・
ただ、そういう奴等のために罪を犯して裁かれるなんて馬鹿らしいとも思います。
どうして、二度も警察に苦情を出しているのに、状況が改善されなかったのでしょうか?
それも気になりますね・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-06 17:01 | 時事


<< 「リニモ」開通。      「電車男」配役決定。 >>


← メールはこちら。