人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< マイケル不利!?      バトンタッチ。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 03月 02日
噛まずに?
「針のんだ」男は自作自演 偽計業務妨害で逮捕。

埼玉県警狭山署は1日、自作自演で針を飲み込んで食品への混入を装い、スーパーに連絡したなどとして、偽計業務妨害の疑いで同県川越市旭町の無職、宮迫京介容疑者(43)を逮捕した。 調べによると、宮迫容疑者は2月21日午後3時ごろ「西友狭山市駅前店」の総菜売り場で、いなりずしに長さ約2センチの針を混入したほか、午後6時半ごろに「フライドチキンを買ったら針が入っていた」と同店に連絡し、業務を妨害した疑い。「店から金を取ろうと思った」と供述しているという。宮迫容疑者は、チキンを食べて針をのみ込んだと訴え、病院のエックス線で体内から針4本が見つかった。命に別条はなかった。

店から金を騙し取ろうとしたとはいえ、よく針4本も飲み込みましたね(笑)
普通、飲み込めないですよ。
想像しただけで、恐ろしいんですが・・・
針飲み込むほどの度胸があるんなら、何だってできると思うんですが・・・
金を騙し取らなくても、ちゃんと職について金を稼げると思います。

それにしても、2センチとはいえ4本も針を飲み込むことは現実的には有り得ないですね(笑)
口に入れた時点で気付くと思うんですが・・・
或いは、この人は噛まずに飲み込むんでしょうか?

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-03-02 09:29 | 時事


<< マイケル不利!?      バトンタッチ。 >>


← メールはこちら。