人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 第77回アカデミー賞受賞一覧。      少年犯罪、少年法についてネット閲覧。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 28日
無理心中・・・
自宅到着直後に殺害か 中津川市の5人殺害事件。

岐阜県中津川市の市営老人保健施設の原平事務長(57)方で親族5人が殺害された事件で、中津川署は28日、事務長方を現場検証した。長女と孫は連れて来られた直後に殺害された可能性が高く、同署は無理心中を図ったとみられる原事務長による計画的犯行の疑いもあるとみて調べる。

死亡していたのは、原事務長の母親チヨコさん(85)、長男で整体業正さん(33)、長女の主婦藤井こずえさん(30)、こずえさんの長男孝平ちゃん(2つ)、長女彩菜ちゃん(生後二十一日)の五人。
こずえさんの夫の会社員藤井孝之さん(39)が重傷だそうです。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
また、重傷を負われた孝之さんの回復を心よりお祈りします。

親族5人が殺傷されるというショッキングな事件ですが、無理心中を図ったと見られている展開にも驚いてしまいます。
どうして、一家を殺害する必要があったんでしょうか?
2歳の子供や生後21日の子供まで殺害して・・・
こういう事件で、子供が巻き込まれるのを見ると、すごく胸が痛みます。
自分に子供がいるせいでもありますが、まだ楽しいことや嬉しいことが、これからたくさんあったでしょうに、そういう喜びも体験する間もなく死んでしまうなんて、やりきれないです。

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-02-28 12:02 | 時事


<< 第77回アカデミー賞受賞一覧。      少年犯罪、少年法についてネット閲覧。 >>


← メールはこちら。