人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 住民アンケート。      ボビー、今度はCM参戦! >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 27日
洒落になんないよ。
系列スタンドで連続ぼや 放火か。

27日午前零時から6時ごろにかけ、東京都中央区の石油卸業「冨士鉱油」の本社にあるガソリンスタンドと、横浜支店(横浜市都筑区)の駐車場で、連続してぼやがあり、設備の一部を焼いた。いずれも現場にはリード線などが残っていたといい、警視庁久松署などが連続放火の可能性があるとみて調べている。


洒落にならないですね・・・
スタンドに放火なんて何を考えているんでしょうか?
もしも火がガソリンに引火しようもんなら、周辺が吹っ飛びますよ。
私は、スタンドでバイトしていた経験があるんですが、火の取り扱いには十分注意していました。お客さんがタバコでも吸おうもんなら、従業員全員で注意したもんです。
ガソリンは気化してますし、それに引火しようものなら、スタンドの下にあるタンクまで火がはいって爆発してしまうからです。
それくらい、火には気をつけているのに、放火なんてありえないですよ。

むしゃくしゃしたからとか、楽しいからとか、そんなこと洒落にならないくらい大惨事になってしまいます。
もう少し、考えて欲しいです・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

by hasway | 2005-02-27 13:40 | 時事


<< 住民アンケート。      ボビー、今度はCM参戦! >>


← メールはこちら。