人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< メイビー。      「DA PMUP」のSHINO... >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 22日
バルサがやってくる!?
バルサがやってくる!?_b0068250_10101366.jpgバルサVS浦和!6月夢対決へ。

どうやら、浦和とバルサが対戦する計画があるようです。
日程としては6月11日か12日。
ただ、バルサは推定2億円の契約金を要求しているらしく、まとまらない可能性もあるみたいです。その場合は、バイエルンが次の候補になるようです。

いやぁ~バルサですか・・・
たまらないですね。ロナウジーニョやデコもさることながら、今注目すべきはエトーです。
今油ののっている彼を是非この目で見てみたいです。
たぶん、見にはいけないですが・・・(笑)
それにしても、浦和の選手はいい刺激になるんじゃないでしょうかね。
期待しましょう。

そうそう、監督のライカールトも見たいですね。
ライカールトといえば、フリット、ファンバステンとACミランの黄金期を築いたオランダトリオですが、私が特に印象に残るのは、ドイツ代表のフェラー(同国前監督)ともめた時です。
ライカールトがフェラーのあの長い髪につばを吐きかけてたのが印象に残っています(笑)

いずれにしても、こんなスター選手たちを見れる機会は滅多にないですから・・・

人気blogランキング (現順位は?)

by hasway | 2005-02-22 10:10 | サッカー


<< メイビー。      「DA PMUP」のSHINO... >>


← メールはこちら。