人気ブログランキング |

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< 阪本麻美DVD「マミ物語」      ゴールデンコンビ。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 18日
注目を「あびる」。
b0068250_9152113.jpg「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到。

日本テレビで放送されたバラエティー番組「カミングダウト」で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局が17日、謝罪のコメントを発表する騒動となった。番組は出題者が告白した“秘密”の中身がトゥルー(真実)」か「ダウト(嘘=うそ=)」かを、ほかの出演者が当てるもの。
15日の放送では、女性タレントが「本当」の話として「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から商品をちょっと拝借した」「食べ物や飲み物を段ボールで運び出した」などと語った。「集団強盗で、お店をつぶしたことがある」とのナレーションも入れられた。

「あびる優」窃盗事件発言動画

この「あびる優」の事件、時効は成立していないんじゃないでしょうか?
窃盗の時効は7年。だとすると、10歳くらいで犯行?ありえないですね。
この話が本当だとすると、きちんと捜査してもらいたいです。
ただ、この手の話って別の女性タレントが言ってたような気も・・・・

それにしても、「あびる優」の父親が父親なだけに、こういう発言が注目を「あびる」ってどうして気付かないんでしょうかね?

人気blogランキング (現順位は?)

by hasway | 2005-02-18 09:11 | 時事


<< 阪本麻美DVD「マミ物語」      ゴールデンコンビ。 >>


← メールはこちら。