人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサウェイの水草水槽への道  ・・・ 60cm水槽ではじめた、水草水槽日記
ハサウェイのやんごとなき・・・  ・・・ 「ハサウェイの徒然なるままに・・・」第2章。
ハサウェイのシネマ!x 3     ・・・ 個人的な映画評価と感想。

<< ハート型の豚まんって・・・(笑)      合理化。 >>

※推奨フォントサイズは、「最小」です。
2005年 02月 13日
実際は、まだまだ・・・
米国政府提案 宇宙旅行のガイドライン。

宇宙旅行の実現を目指して、米国政府からガイドラインが発表された。ガイドラインには、宇宙旅行の前に身体検査を受けることや、旅行の危険性を受け入れて書類に署名するといった内容が盛り込まれている。

宇宙旅行っていっても、ちょろっと大気圏の外に出て帰ってくるって程度のものでしょ?
ガイドラインってまだ早すぎるんじゃないのかな?
それに、こんなニュースになるものなんでしょうか?

宇宙旅行というからには、どこかの惑星に上陸するとか、コロニーを建設してコロニーを旅行するとか、そういう旅行なら解るんですが(笑)
まぁ、けっきょく月に上陸したっていうのも怪しいので、こういう夢はいつになることやら・・・
子供の頃は、きっと自分が大人になる頃には普通に月やら火星やらに行けれるようになっていると夢見たものですが、実際はまだまだですね(笑)
エアカーすら走ってないし・・・

人気blogランキング

by hasway | 2005-02-13 00:56 | びっくりニュース


<< ハート型の豚まんって・・・(笑)      合理化。 >>


← メールはこちら。